明らかな不具合はビーワークスに ( No.1 ) |
- 日時: 2013/07/22 21:56
- 名前: あるふぁ ID:o4dXwcto
- そういう明らかな不具合はビーワークスに問い合わせた方がよいです。
問い合わせフォームがないので、少し敷居が高いですが、メールアドレスは公開されてますので、問い合わせ可能です。 詳細は下記参照。
http://beeworksgames.com/contact/index.html
機種名、OSバージョンなど、詳しい状況を書いて送ると良いと思います。
|
端末の再起動はしましたか? ( No.2 ) |
- 日時: 2013/07/24 07:15
- 名前: 名無しなめこ◆IAlkWJShig ID:MDVYPk9E
- この様な場合、端末(スマホ)の内部メモリの不具合と言うのが結構あります。
長時間電源オフせずに使用しているなら、一度電源オフ→オンして見て下さい。
|
解決♪ ( No.3 ) |
- 日時: 2013/07/26 20:37
- 名前: 質問です!! ID:8l6wGEZU
- 解決しました!!
やはり容量の問題だったようです。
またまた栽培頑張りまーす(*´∀`)ノ
回答下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
|